Dear diary,

前編はペンダントの真ん中の部分を語ったけど、金の話はなかった。。。
今日こそ、初金板の挑戦の話です。
前編まだ見ってない人ぜひ先にこちらのリンクで前編から見って欲しい!!

では、早速後編スタート!!!

4. 金だぁー
 いよいよ初金板の挑戦!!💪🏻
 今回、厚さ1mmな18金を使います。

 先に作ったシルバーの部分と同じ大きさの穴を切って

 シルバー綺麗にハマった!!🎉🎉

 そして、外側を切って後ろから溶接!!

5. 金具
 金具は強さ重視で925シルバー
 形作ったの後、ペンダントと溶接。

 完成!!!🎊

50cmの925シルバーチェーンを通して、この感じ

かっこいいね!
無事完成してよかったー🥳


お客さんも喜んでいただき
嬉しいです!!

今回の初金板に挑戦しました🥰
作りながら、ヒヤヒヤでしたwww
でも、思ったよりシルバーの加工と変わらないので楽です。
今後金の加工があっても行けるの自信が有ります。💪🏻💪🏻

Michelle